So-net無料ブログ作成

安藤美姫 子供の父親は一般男性 [スポーツ]

安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。
 それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」
 
安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者が語りました。
 

これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)でした。

 「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。
  その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで
  彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。
  それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)

なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのでしょうか。

 「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた
  既婚男性だというんですよ。
  それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。
  その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったよう  です」(フィギュア関係者)

 
10月に本誌は、南里が周囲に

 「来年には彼女(安藤)と結婚する」

と明かしていることを報じました。
その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという
南里の“覚悟“があったのでしょうか。



父親はモロゾフコーチでも、南里さんでもなかったんですね。
昨日現役引退を宣言した安藤選手。
ひまわりちゃんのために、南里さんと落ち着いた家庭を築いていくのでしょうね。
しかし南里さんもすごいね。
引き受けられるもんなんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夫をおいかけて包丁を投げて刺殺 殺人容疑で逮捕 [事件]

夫に包丁を投げつけて刺殺したとして
大阪府警浪速署は22日、大阪市平野区喜連西、アルバイト門谷和美容疑者(40)を
殺人容疑で緊急逮捕しました。



門谷容疑者は「包丁を投げたが、殺すつもりはなかった。脅すつもりだった」
と殺意を否認しています。

 

発表によると、門谷容疑者は22日午前1時10分頃
アルバイト先の同市浪速区の居酒屋で、友人男性と来店した夫の利幸さん(45)と口論になり
店の外に出た利幸さんを追いかけて店内から持ち出した包丁を投げつけ
刺し殺した疑いがかけられています。



利幸さんは市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡が確認されました。



いくらかっとなったからって
脅すために包丁を投げるなんて、とんでもない結果になってしまいましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャスティン・ビーバー 引退をマネージャーが否定 [芸能]

大騒ぎとなったジャスティン・ビーバーの引退発言について
マネージャーのスクーター・ブラウンが事情を説明しました。



マネージャーによると、今回の騒動は
ジャスティンの引退発言動画が6秒ループ動画アプリ「Vine」で編集されて広まったことが原因だそうです。


「Vineの面白いところは時間が制限されていることだ。
今回もそうで、ジャスティンが『冗談だよ』と言った部分が切れていただけさ」
とAccess Hollywoodに語っています。

 
引退はないものの、ジャスティン自身、休みを取りたいとは考えているようです。
「彼は12歳のときから休みを取っていない。弟と妹もどんどん成長しており
 彼はそれを見逃したくないんだ。
 自分がどうしたいのかを見極めるためにも、しばらく休みを取ることは必要かもしれない」
とマネージャーは言っています。

 
プライベートでのトラブルが多いことについては
普通のティーンエイジャーと変わらないとコメント。


新作映画『Believe』では、世間やメディアからバッシングを受けていることについての思いを
ジャスティン自身が正直に語っており、泣き出してしまうシーンもあるそうです。


ふぅ~ん。
でもジャスティンの心からの、SOSだと思うよ。


稼げるうちに稼がせないとと大人たちは思っているかもしれないけど
本当にちゃんとケアしないと、もう手が付けられないほどボロボロにならないか
心配だけどね。






関  連  記  事 

ジャスティン・ビーバー 突然の引退宣言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

衝撃画像 ドイツの黒い家 想像を超える暗黒ぶりに驚愕 [ニュース]

無題.png



ドイツに黒い家があると注目を浴びています。

想像以上に真っ黒な暗黒ぶりをご覧ください。



無題.png




これは実際のアート・プロジェクトとしてペイントされたもので
壊される寸前に真黒にされたものだそうです。



無題.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャスティン・ビーバー 突然の引退宣言

私生活での奇行が目立つ19歳の歌手ジャスティン・ビーバー
突然、引退するとラジオで宣言したそうです。


ロサンゼルスのラジオ局Power 106によると
同局のラジオ番組「Big Boy's Neighborhood」の収録時に
ジャスティンは次のアルバムを出したら引退するとコメントしました。


この様子を撮影した動画はYoutubeにもアップされており
ジャスティンの発言に対して番組DJが「ノー」と即座に返してしまうほど
突然の発表だったことがうかがえます。



ちなみにジャスティンの次のアルバム「ジャーナルズ」は12月23日に発売され、12月25日にはドキュメンタリー映画『Justin Bieber's Believe』も全米で封切られる予定。
そうなると、引退はもう秒読みということでしょうか。


TMZ.comがジャスティンの関係者にコメントを求めたところ
ただのジョークと答えたそうですが、真相はわかりません。

 
ジャスティンはここのところプライベートでのトラブルが多く
エンターテインメント界に嫌気が差したとの見方がある一方
このようなコメントでメディアをあたふたさせて楽しんでいると思っている人たちも多いようです。



引退より、まずは芸能活動を休止させて
私生活を立て直させてはどうでしょう?


まだ19歳なのですから、多少寄り道したっていいんじゃない?
このまま周りが制御できずにトラブルばかり起こしていたら
とんでもないことになっちゃいそうで心配です。



関  連  記  事


ジャスティン・ビーバー 引退をマネージャーが否定
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女性用育毛剤 アヴァンセ製薬アンジュレ 激安25%オフ  [美容]

産後の抜け毛に悩まされる女性はかなり多くいるそうです。
私もそうでした。

2013y12m06d_215545273.jpg


お風呂のたびに排水溝が真っ黒になるほど髪の毛が抜け
このままいくところまでいってしまうのではと
恐怖心を覚えました。


男性用育毛剤はたくさんありますが
女性用育毛剤はあまり聞いたことがありません。


ネットで調べたところ「アンジュレ」という商品にたどり着きました。
「アンジュレ」は、抜け毛に悩む407名のママたちの声を集めて商品化された
女性用薬用育毛剤です。


毎日赤ちゃんと肌を合わせてお世話をしなくてはいけないママですから
「アンジュレ」は天然成分を使い、無添加・無香料に仕上げています。


とにかく、赤ちゃんのことを最優先に考えて作られた「アンジュレ」。
産後の抜け毛対策として考えるのでしたら、最適ではないでしょうか。



「アンジュレ」には
2つの購入コースがあります。


    
通常購入だと、1本7980円です。
    

    
3か月定期購入にすると
2000円OFFの5980円です。



アンジュレは90日間の返金保証がついているので
8割以上の人は定期購入で申し込んでいます。



効果が感じられなかったら購入金額を返金してくれるので
定期購入にすると、かなりお得になるのではないでしょうか。



通常購入、定期購入ともに送料は無料です。





2013y12m04d_204105159.jpg





アンジュレ 通常購入・3か月定期購入>>>





関   連   記   事



産後抜け毛の決定版 赤ちゃんの事を最優先に考えた無添加育毛剤 アンジュレ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。